長谷川るいが出演しているおすすめのアダルトVR作品TOP4!評判や口コミも紹介します!

「おっとりとした雰囲気があり、オトナの色気がありながらもロリ系の女性がなんていないかな‥」

人気AV女優「長谷川るい」は、このようなオトナの色気がありながらも容姿はロリ系という稀にみないAV女優さんです。

この記事では、人気AV女優「長谷川るい」が出演しているおすすめのアダルトVR作品TOP4を内容のあらすじ付きで詳しく紹介していきます!

2018年にAV女優は卒業しましたが、彼女がAV業界に残してきた業績は大きなものでした。

AV女優「長谷川るい」とは?

女優名/愛称 長谷川るい
生年月日 1993年10月19日
出身地 岡山県
血液型
身長 150cm
3サイズ B:82cm,W56cm,H83cm(Eカップ)

岡山県出身のAV女優。

2015年にアダルトビデオメーカー・プレステージの専属女優としてAVデビュー。

2016年に恵比寿★マスカッツ3期生として活躍したが、2017年同グループを卒業。愛称はるいぽん。

作品では、天性の人懐っこさとキュートなお尻で人気でした。

新人の時から、全く新人とは思えない迫真の演技力で様々なキャラクターを熱演してくれています。

映像作品は合計で23本、写真集も1冊出版されています。

2018年にAV女優を引退しています。

長谷川るいのアダルトVR動画TOP4

ここからは人気AV女優「長谷川るい」が出演しているおすすめのアダルトVR作品TOP4を紹介してきます。

ここからは作品の順位を付けましたが、実際どれも非常にいい作品です。

彼女のファンであれば間違いなくチェックしておきたい作品ばかりですよ!!

【VR】「ねぇ、るいの事好き?」浴衣姿のほろ酔いるいぽんと恋人セックス!!

るいぽんと二人で温泉宿に宿泊します。

豪勢な夕食に舌鼓を打ったあとは、布団の上で二人だけの時間が始まります。浴衣からチラチラ見える胸や太もも、きれいな素肌に大興奮。

柔らかく適度な大きさのおっぱいをたくさん愛撫して、すでに雰囲気だけで濡れそぼったあそこを指で激しく刺激します。

るいぽんもだんだん興奮してきて、お返しにボクのあそこをお口で奉仕です。

最後は、激しいピストンで同時に果てちゃいます。最高潮なひと時を最高の臨場感で楽しめますよ。

この動画の口コミや評判

この作品で、初めてVRを体験しました。個室ビデオで何回も見てたのですが、あまりにもよくて、ついにVRゴーグルを買う決め手となった作品です。現在でもたまに見て楽しんでます。長谷川るいこと、るいぽんとの距離感を最高に近く感じることができ、普段のAVでは絶対に味わえないリアルさを感じます。特に、見つめられているときの目線はたまりません。るいぽんの演技も最高で、すぐにイッちゃいました。私のオススメ作品の1つです。

【VR】「目ぇそらしたらダメだよ?」小悪魔ランジェリーナるいぽんと濃厚セックス

るいぽんこと長谷川るいと、目と目を見つめあいながらの濃厚なセックス。

柔らかな唇の感触を思う存分味わい、なめらかでエロチックな動きをする舌をゆっくり絡めると、次第にるいぽんは、とろーっとした表情に変化してきます。

滑らかな手つきで男性の股間を握り締めて、隅々まで丁寧に舐め上げます。

濡れてドロドロになったるいぽんのあそこ股間をぐっと突き刺し、激しくピストンしまくると、最後は二人で絶頂を迎えてしまいます。

るいぽんとのひと時を最高の臨場感で楽しめます。

この動画の口コミや評判

映像が非常に良く、これまで見たVR作品でも最高水準の解像感・質感があり、肌の質感まではっきり伝わります。 舞台が夜の和室でそれがさらに際立っています。 逆に音響面はもう一歩、 息がすこし気になります。中身では、るいぽんのセリフがもう少したくさんあったらよかったなって思いました。トータルで見ると改善の余地はあるものの、すごく綺麗な映像に仕上がっています。音声に目をつぶれば、私としては、大満足の作品です。

たくさんヌルヌルご奉仕してあげるね!

るいぽんこと、長谷川 るいとのラブラブなマットプレイを体験できる作品です。

目が覚めると甘えん坊なるいぽんが体の上に跨って甘えてきます。

るいぽんは朝勃ち股間を目ざとく見つけると、さっそくお風呂に連れて行ってくれます。

股間を隅々まで丁寧に舐め回したり、マットの上で柔らかなおっぱいを擦りつけてくれたりしながら、最後は濡れてトロトロになったあそこに股間を突き刺し、二人で絶頂を迎えます。

るいぽんのフアンなら見逃せない作品です。

この動画の口コミや評判

長谷川るいこと、るいぽんとのマットプレイが体験してみたくて購入しました。まず、作品中盤のシャワーシーンでは自分が立ったままるいぽんに奉仕してもらえますし、全裸のるいぽんがシャワーの前にこちらに近づいて、シャツを脱がしてくれるのですが、シャツごしにるいぽんの顔が現れた時の密着感に興奮しました。また、るいぽんがシャワーを調節するシーンでは、少し離れた距離で美肌の全身ヌードを堪能できます。その後も、フェラからマットプレーまで、綺麗な肌と美尻が堪能できます。

【VR】「るいぽんが初めてのVRに挑戦します!」

「るいぽん」こと「長谷川るい」さんがVR初出演の作品となります。

甘えた声と艶やかな目線、美肌が思う存分楽しめます。

柔らかなおっぱいを揉みしだながら、びっしょり濡れたあそこを弄る、るいぽんの自慰行為姿を見せられれば、当然のように股間は勃起していしまいます。

欲しそうな目で見つめてくる彼女と濃厚にキスを交わしながら挿入すると、突けば突くほど悦ぶ彼女と一緒に絶頂をむかえてしまいます。

るいぽんとのたのしいひと時を過ごすには最高の仕上がりになっています。

この動画の口コミや評判

自分が立ちながらのシャワーシーンがあります。一般的なVR作品は自分が寝そべっている体勢でご奉仕されるのが普通ですが、立ちながらのご奉仕はめっちゃ興奮してしまいました(笑)さらに、シャワーの時のこちらに向いたお尻が綺麗に映っているので尻フェチにとっては最高の作品に仕上がっています。 特に尻派として密着バックが興奮もので、るいぽんが体を起こして濃厚キスまでしてくれます。るいぽんの美尻を堪能するには最高の作品です。

長谷川るいのおすすめアダルトVR作品まとめ

どの作品も総じて良いVR体験が出来ます。

カメラ位置、目線、キス位置など現実とほぼ変わらなく、るいぽんの綺麗な肌質が伝わってきます。これまでのVR画質より数段上がった印象です。

ぼくは、るいぽんは知らなかったし、ロリフェイスはあまり 好みではなかったのですが、作品の高いクオリティに引き込まれファンになってしまいました。

とくにVRフェラ好きの方は是非購入した方が良い、かなりイカされてしまいます。

るいぽん最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です